徒然カス子とMMD

3Dとかいろいろ初心者な奴が3Dカスタム少女とMMDでいろいろ頑張ってみるブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カス子さんデータ再配布お知らせ。

お久しぶりです、生きています。
以前作成したカス子さん用改造MODデータを個人ロダにてアップしました。
リンクとパスはプロフィールからどうぞ。

一部公式のデータやほかの制作者様のデータを借用しているものはアップを見送りました。

今回アップしたデータは以下になります。

SSなど概要はMODデータのカテゴリ記事を参照してみてください。

  1. 2011/12/23(金) 17:10:56|
  2. 3Dカスタム少女MODデータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれ…

お久しぶりです、生きています。

今日久しぶりにカス子さんの某掲示板を覗いてみようと思ったら先月の末に閉鎖されてたんですね…。
これは、お世話になってたロダも消えちゃったってことなのかな?
今までのは個人的にロダを借りてここでアップしておいた方がいいのか否か…うーん

  1. 2011/08/18(木) 02:07:03|
  2. 3Dカスタム少女MODデータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デフォ前髪改変

※作成MODは基本的にTech Arts3ちゃんねるのアップローダーにアップしています。
※掲示板閉鎖に伴い個人ロダにアップしました。プロフィールからどうぞ。
※ご注意:公式データを使用していますので個人ロダへのアップを見送りました。

サンプル

お蔵入りになってた前髪をウェイト調節してなんとか使える形にしました。


  1. 2009/05/31(日) 15:59:41|
  2. 3Dカスタム少女MODデータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改造遍歴08 【前髪EX07改変.zip】

※作成MODは基本的にTech Arts3ちゃんねるのアップローダーにアップしています。
※ご注意:元データ制作者様のMODを使用していますので個人ロダへのアップを見送りました。

前髪改変

ヘアバンド髪作者さんの作成した前髪EX07に前髪EX03のパーツを移植した前髪です。
そのまパーツを移植したわけではなく、パーツをバラして微妙に配置を変えてあります。
私にはまだ髪型を一から作るのは敷居が高かったので、イメージに近い髪型から改造するという手段にしました。
改めて髪型作者さんに感謝します。

この髪型の改造からtso2toyが使えるようになったので改造の幅が広がればいいな。

  1. 2009/05/30(土) 18:39:09|
  2. 3Dカスタム少女MODデータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改造遍歴07 【セット】かごめ衣装(九牡丹).zip】【【セット】かごめ衣装(九牡丹)追加修正版.zip】

※作成MODは基本的にTech Arts3ちゃんねるのアップローダーにアップしています。
※ご注意:一部(エモ衣装スカーフ)に別の制作者様のデータ使用していますので個人ロダへのアップを見送りました。

遍歴
改造の記録
初めて全部一人でセットものを作りました。シンプルな衣装だからとなめてかかったら大変な目に遭いました。

今まな板用の胸ボーン無効に挑戦するためmqo2tsoの使い方を勉強中です。
現在おまけで入れた前髪の追加色の梱包とボーンのウェイト調整が済んでるので、衣装のウェイト調整ができたら一緒に修正版としてアップ予定です。

E548183A.jpg
周りに舞う青い羽根が欲しかったんだ…
このMODのデータを拝借してテクスチャ変更だけしようとtsoに変換したら面が裏返りまくって大変な事になったので

E41FCEEE.jpg
結局自分で作りました。※この羽根のMODは配布していません

名称未設定 1
テクスチャをアルファ抜きで両面にしてあるだけなのでデータとしては軽いです。

  1. 2009/05/30(土) 18:21:10|
  2. 3Dカスタム少女MODデータ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

リョウ

Author:リョウ

◆何かありましたらここから◆

【メールフォーム】

【Twitter】


◆データ置き場◆

【カス子さん自作MODロダ】

pass:kasuko

【MMD用データろだ】

pass:各ファイルごと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

3Dカスタム少女MODデータ (11)
3Dカスタム少女MOD改造中 (5)
MMDモデル (3)
MMD制作中 (25)
その他 (13)
3Dカスタム少女 (0)
MMD (1)

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

